スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年08月12日

3rdRECONNAISSANCE その③


放出の装備類の端末は
丁寧に黒のナイロンテープにてまとめてありました。
画像はFSBE2のバックパックとローデシアンの端末です。



レッグパネルも丁寧に(前使用者のサイズに合わせて)処理されていましたが
わたくしのサイズとは違った為一度取り外しました。
黒のビニテは良く使われているのか
SEAL放出のレッグパルルにも使われています(赤丸)↓


最近?じゃないかもしれませんが
こんな便利な物があるんですね~


適当な長さに切って 何度でも使えます。
先輩にもらった物ですが 重宝しています。

が ビニテできっちり処理するのも
いいですね。
ホントきっちり処理されてて
海兵隊らしさを感じます。


  

Posted by たまちゃん at 15:57Comments(1)