スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月19日

Operation GOTENBANISUTAN ②

今回もシャッガンを背負ってみました。
目指すおっさんと
同じスタイルで きめてみました。





目指すおっさんです↓


わかる方は沢山いらっしゃると思いますが
これに出てくるおっさんたちが
なかなか 渋いんですよね!






今回 Mk46用にHハーネスを持っていったのですが・・・
これが 結構サイズがでかくて
パカを着てなんとか胴回りいけるかなって感じですね。
放出のHハーネスなんですが
これがシンピコに近いぐらいの・・・いえ 使っていませんね~
実際のSEALが使っているらしい画像は見た事はあるのですが・・・
これ使う時には、ハードプレートキャリアーは何使うのかな~って考えます。




まだまだ改良の余地アリです。
いずれまた 発表したいと思っています。


  

Posted by たまちゃん at 23:36Comments(0)装備

2007年10月19日

Operation GOTENBANISUTAN 

 
今回は、司令部より
2007年 イラク・・・ ジョイントタスクフォース・・・
と言う お題を頂きまして
参加させて頂きました。

今回も 海軍SEALsにて セッティングいたしました。
まだまだ未完成な部分も有りますが
一応 今回のやりたかったスタイルは出来たかな?と 思っています。



ヘルメットはミッチ2001 にサルディン 
MBSSは海軍放出品です。
放出のパカにスピアーのソフトアーマーが入っています。
腰にはノースアメリカのメディカルポーチ



銃は丸いのM4に
ヌリヌリのアコグとドクター
RASの下にはM6を塗ってみました。

今回ハイダーとサイレンサーに射撃時に付く
すすけたような・・・ コゲ後を再現して見ました。

   

Posted by たまちゃん at 03:33Comments(0)M4カービン