スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月03日

Mk43 MOD0



この夏にむかって!

京都組み 90年代強化月間では
新たに新機種 VFC製のM60E4(Mk43)を
導入いたしました。

SEALでは、(作戦によって異なりますが)
マシンガンナーが多くいますね。
各年代にあわせて数丁用意しています。

今回のVFCは出来も良くて
通常 購入→即塗装 となるのですが ちよっともったいないかも・・・と
金属の黒光りがたまらんです。

各パーツも極力実物に合わせて製作してあるみたいです。

当方 実物パーツはハンドガードしか持っていませんが
(上の画像 上がVFC 下が実物)
見比べてもそっくりでした。
プラ部分の材質は違うでしょうけど 厚さや金属の形状もそっくりでした。
ただ バレルと干渉する部分が有るのですが
そこは省略されてありました。

フィードカバーを開けても 結構リアルです。
 


カバーの内側も このとうり。



バレルもレバーにてガコッ!と抜けます。
モデルガンチックで楽しいですね~



一度 ゲームに投入致しましたが
トリガーが少々重たい?かなと 思いました。
それでも 軽快に撃てましたので
楽しかったです。
95年あたりの リバーリーコンをやります。

  

Posted by たまちゃん at 00:43Comments(2)装備