スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月10日

SEALsのヘルメット

  
デルタのヘルメット加工に取り掛かっていますが
作業が夜中なので あまり進みません。
うるさくすると怒られますので・・・・

このブログ見ていた兄貴から
実際の画像も頂き
大変参考になりました! 兄貴 アリガト~

で 今日は・・・
今 手元に 2001が2個 あります。
SF放出らしいです。 なかなか実際のオッサンが塗り塗りした物は
カッコよく見えますね~ 参考にしよう!

右が放出品です。↓


で マウントが判らず うろうろしたのですが
当初 ウイルコックスの三角形が欲しかったのですが
このおっさんのヘルメットがかっこよく思えたので ↓


このマウントを探していたのですが
どうも これらしいです。↓


でも おっさんのは、マウントの後ろにウエイトらしき物が見えるような・・・見えないような・・・

前のマウント部分は画像と一緒ですね!

このマウントにも年代によって色々タイプが有るのでしょうね~

当初これか?と思ったのですが
違いました。 でもこれはこれでかっこいいです。
例の 亡くなった隊員のプロテックには
これが付いていました


明日も 夜なべです~~~







  

Posted by たまちゃん at 01:41Comments(2)