スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月27日

動画Magic Masterkey


Magic Masterkey  ダイジェスト版 完成!









2006年 9月 某県某市においてMagic Masterkey に参戦致しました。
(場所は、動画の中にヒント有り)

廃墟と化した巨大ショッピングモールを舞台に
エレベーター(可動)や エスカレーター(無可動)などを利用して
激しい戦いが繰り広げられました。

主催者様 プロデューサー様
荷物の搬送から 前日の宴会
当日には、おいしいお弁当まで
大変御世話になりました。
この場をお借りいたしまして
お礼申し上げます。
有難う御座いました。


当日参戦されましたチームの皆様
仲良くして頂きまして有難う御座いました。
また フィールドでお会いいたしましょう!

今回は、車載カメラ?を銃に搭載致しまして
フィールドを駆け巡りました!
動画をご覧頂いた方もゲームの臨場感が
伝わってくると思います。
その点もどうぞお楽しみ下さいね!!!

今回 プライバシーの問題も有り
顔にモザイクを入れました。

もちろん完全版ではモザイク無しです!!!
次回のイベント時
ミリコス動画倶楽部ブースにて
発表致します。
よろしくです~~~







  

Posted by たまちゃん at 00:07Comments(4)ザイバルゲーム