スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月11日

正月強化訓練

先日
京都組みは、恒例の 正月強化訓練を実施いたしました。

内容は、
京都組み次期制式採用銃の WA社製M4の試射・
簡易CQB施設を使用した 突入訓練

などです。

時間があればタイマーを使って簡単な競技のようなものも
実施したかったのですが 時間がありませんでした。
次回にやりたいです。



試射したWA社製のM4は
京都組みのお気に入りにも入って頂いております
「Gun Smith Works KOKUZEN」さんの手によるメンテのM4です。
この季節にもかかわらず
非常に激しいリコイルでした!

作動も安定しておりホップも強い目では有りますが
十分使える物でした。

春に頃には、熟成がよりいっそう進められていると思います。

おってレポートしたいと思います。




今回は、ラフなスタイルで訓練に参加致しました。



CQB簡易施設です。
ドアを蹴破って突入する訓練をしました。

次回の撮影会にも役立ちそうです。



  

Posted by たまちゃん at 01:15Comments(2)装備