スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月11日

レーガン君 その4




FSBE2は、放出品だったのですが
まさしく 砂まみれ・・・でした。
最初見た時は、コヨーテブラウンじゃ無くてタンかな?
と思ったほどでした。けっこう白くなっちゃうんですね。砂漠の砂って・・・

上のアドミンは、放出と新品との差です。
多少色合いが違うでしょ。

あと、サイラスやヘルメットなんかは
ガンオイルで結構汚れていました。

バックパックもナイロンが溶けたような物が
ベッチョリついていました。

  

Posted by たまちゃん at 00:05Comments(0)装備