スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月19日

もうすぐ現用祭!!!

こんちわ~~~~

今週末は、関西の某所にて
チーム・ランドシャークス主催の現用祭が開催されます!

それに向かって準備を進めてるわけですが
なかなか進みませんね。

コスプレなんで小物も力を入れなくてはなりません。
以前から制作したかったんですが
じゃまくさくて 時間がなくて
後回しになってたフラッシュバンを今作っています。

夜、時間が有る時にしか出来ないのでなかなか進みません。

当初 レジンで作ろうかと思っていましたが
もー 簡単にとのことでタロさん方式にチャレンジしました。「タロプログ参照」

ダイ@ーでそれらしい容器を購入。
御屋形様に「そんなに化粧水 何にすんの」とお怒りを頂きながら
夜にチマチマやってます。




完成するんかいな・・・




シールも出来てます。。。




  

Posted by たまちゃん at 00:03Comments(2)装備