スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月11日

お友だちになれたかな?

ハートロックの会場をぶらぶら歩いていると

素敵なSEALの皆様に遭遇。 さっそく声をかけてみる。

「かっちょええヘルメットですね」

「コンニチワ わたしホンキョンから来ました」

「マジッすか!!! 海を越えてはるばると… ご苦労様です」

「それにしても装備がレアすぎますね」

近くにいた金鯱会のタロさんに撮ってもらう。






何だか 少し 表情が硬いな~ 

でも同じ趣味の仲間だ!!! 心は通じ合うはずだぁ





  

Posted by たまちゃん at 02:14Comments(2)装備