スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月14日

SEAL Team3撮影会 


大半の撮影を ゲリラ 撮影に使っちまいました~

お着替えして SEALの撮影をお願いしました~








今回、M氏がTOP製ライブカートのM4を2丁持ち込んで頂きましたので

その2丁を使って撮影してみました。

静止画では、カートがエジェクトされているのが判り辛いですか?




矢印を付けた所にカートがエジェクトされています!!!




M氏所有のTOP製M4は、調子よかったですね。

たまに、ダブルフィールドとか起こすのですが

それを、手際よく対処するアクションも絵になる気がします。

実際のTV局のドラマ撮影等でも使えるんじゃないかな?って感じました。

テレビ局ならVFX等も使えますからマズルフラッシュ等を付け加えればいい感じになると思います。


SEALsの射撃シーンを見ていたゲリラトリオも

やらせてくれーっと。

セミオートで撃ちまくりマグチェンしまくっていました~








  

Posted by たまちゃん at 22:21Comments(0)装備