スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月09日

ハートロックにおける60Minutes的風景



「将校たるものは、士官であろうが下士官であろうが、自分の兵の一人ひとりがどこにいるかを把握していなければならない。
         間違いは許されない。
           訓練のあのごく初期の段階では、クラス・リーダーのディヴィッド・メズメイはおれたちの正確な人数を知らなかった。
                おれたちとたったの一五分しかいなかったのに、レノは知っていた。」
                                                        「ローンサバイバーより」



今回の作戦は、まずは、Ahondarad村に潜伏するテロリストの掃討作戦との事でした。

2000年代初期のSEALsのDAと言えば

60Minutes を思い出します~

皆さまご存知のように
60 Minutes(シックスティー ミニッツ)は、アメリカCBSテレビが放送するドキュメンタリーテレビ番組です。

その番組でSEALsを取り上げた放映がありまして、

そこに出てくる隊員達の装備がMLCSをはじめ、色々な装備を取り混ぜたセッティングが印象的でした。

今回のSEAL α小隊は60Minutesをモチーフとのことでしたので

そんな感じで装備を組んで見ました。



さて・・・・  ここで

作戦遂行時の
 
印象的な画像を紹介したいと思います。







「clear!!!」 眼下のチームメイトに戦況を報告する手にも力が入る
 「画像 金鯱会 TARO氏提供」







銃声が聞こえるぞ!!! 隊員達の間にも緊張感が漂う
「画像 金鯱会 TARO氏提供」







入り口はいつもドアノブが在るとは限らない








どんな通路だって作ることができる。いつでも言ってくれ。





  

Posted by たまちゃん at 01:29Comments(0)装備