スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月28日

Happy Mother's Day




ハッピー マザーズ デー

ハートロックでの1コマです。

用意したボードでみんなで撮りました。大好きな画像です(メルトダウンさんのブログから頂きました)

またこんなあったかな画像を撮りましょう~





さて、話変わって

ワイミーカップをご存知ですか?

すでにJJ氏のブログにて発表され知っている方も多いと思います。


ワイミーカップとは・・・

アクトオブバローでのワイミー一等兵曹のシビレル射撃シーンをみずから再現し

誰が一番ワイミー一等兵曹のようにターゲットを倒すことができるか!!!

って言う 競技です。

一応 「競技」です~(笑)  

まずは、

下の ユーチューブをご覧ください。





動画の最後のほうで膝で滑りながらM4を射撃しているシーンがありますね!!

このシーンを再現します。

続きは、次回にて・・・・



  

Posted by たまちゃん at 23:37Comments(0)装備ザイバルゲーム