スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月14日

Mk18Mod.1


マルイ次世代もそうですが、

TOP製のM4もアッパーレシーバー交換が

チョー簡単に行えます。

ちょうど手元にTOPのアッパーレシーバーとダニエルディフェンスのレプリカが

有りましたのでMk18 Mod.1のアッパーブロックを作って

手持ちのTOPM4のロアーと合体・交換するって言う

「ひつ粒で2度おいしい」的なことをやってみようかと思いました。







レプリカレイルは、大分以前に購入したもので

サイドに刻印が無いモデルでした。今は刻印入りのバージョンもありますね。






手持ちの実物レイルと比べるとレプリカは光沢が有るって言うか、きれいな感じ。

あまっている部品などを使うと組めそうです。ダストカバーだけ無いかな・・・

  

Posted by たまちゃん at 01:49Comments(0)M4カービンSurefireM600Mk18 Mod.1