スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月07日

ELCAN SPECTER DR のねじ・・・・

 またまた ネジ にまつわる お話なんですが・・・・

 
 


 先日 ELCAN SPECTER DR の上部にMini Red Dotを搭載するためのマウントを入手いたしました。

 で、早速乗せようとネジの挿入を試みるものの なぜかネジが入らない!!!!






なんでだぁぁぁぁ~


 ネジ穴が ナメちゃってるのかぁ?

うーん・・・  ショックぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・



  しばし・・・ 沈黙・・・・・ 
 
  ブレイクタイムで コーヒーをすする・・・・・・    んん?





ぼ~っ と ネジ穴を眺めていると なんか 小さな六角ネジのような物が見えてきました・・・・

 



エルカンはメードインカナダかな? 放出品だしUSAか?
どっちにしても 、インチ仕様だなっ てことで インチの六角ネジを挿入・・・・

ゆっくりまわすと 出てきました~!!!





 ネジ穴にチーちゃなネジが入れてあったのです。

 ネジ穴に異物やサビなどが発生しないように入れてあったのですね~

 無事にマウントを装着できました。





     まあ・・・それだけのことなんですけどね・・・








   

Posted by たまちゃん at 23:18Comments(0)M4カービン装備Mk18 Mod.1