スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月01日

Yatesのセーフテイランヤード


次回のイベントの用意をしてて

 取り出した装備類を眺めてるうちに

 その日のホビータイムが終了ってありませんかぁ~・・・

 今日は、セーフティランヤードを手に取ってるうちに

 手元に在るのを並べてみたりして・・・ 

 そんなこんなで数時間が経過しちゃってました・・・


 


 ちょこちょこ買ううちに 何本か増えちゃいました。 

 皆さんも同じよーなモノを たくさん持っていませんか~  

 ポーチ類は別としても       例えば 手袋とか・・・・

 
 まあ・・・ 命綱のランヤードなのですが、 

  うーん 縫い方にも色々あるなぁって ながめてました・・・・

 バッテン縫い から 規則正しい縫い、ギザギザ縫い まで・・  

 Yates製は等間隔に規則正しいですね。

 FSBE2のキットに入ってたのは、何度もバッテン縫い~

 お気に入りの放出のランヤードは これでもか!!! 縫い ってところでしょうか・・・


 





  

Posted by たまちゃん at 02:19Comments(0)装備