スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月21日

アメリカンスナイパー

    いよいよ 映画 アメリカンスナイパーのDVDが

    発売になりますね~

    もちろん 映画館で見ましたが


    家でゆっくり見られるのでうれしいです。


    



    アメリカンスナイパーで思い出したのが

    セカンダリーにスプリングフィールドのTRPを現地に持っていったことが記述されてありました。

    ブルバレルの見事な銃って。

    


    以前SEALを退役した方に「ハンドガンは何がすきか?」って お聞きしたことがあって

    彼は「226はいい銃だ」 「グロッグも使う。 特殊任務の時は・・・だ」 って話してくれました。

    で、 ガバメントを使っている人はいるの? って聞いたところ

    ガバ? が 通じなくて 1911って言うんですよって メルトさんがアドバイス、

    彼は 「いるよ」 って 教えてくれました。



    
    その後SEALの放出と言う 1911用のホスルターをゲットしました。

    特徴のゴム製のバンドがくくりつけてあったり・・・
  
    海軍チックですね。。

   
    




    
     で 、
 
     手持ちのスプリングフィールドのTRPを挿入してみました。


     
     

  
     あたりまえですが きっちり はいりました。

     で、このゴムストラップをクリップに引っ掛けようとしましたがどうも短くて引っ掛かりません~

    
     いろいろやりまして ビーバーテールの先っちょに引っ掛けることが判明~


     いつかはTRPを装着してゲームに行ってみたいですね~






    


    
      

Posted by たまちゃん at 13:30Comments(0)装備1911ガバメント