スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月09日

UOC-T その2~


UOC-Tの続きです~

 各オペレーターの皆さんの装備を見ていると

 特色があって楽しいですね~

 装備もそうですが、所持される銃火器もかっこいいのが色々ありましたね~

 下の画像の銃もその一つです。 詳しく見せて頂きました。


 

 所持されている方もなかなかな ナイスガイな方でした~

 

 ありがとうございました~




 男性だけでなくて女性の方のオペレーターもいらっしゃいました。

 

 チョコチップなハットとバックパックのキーホルダーがイカしていました!!! きゃわゆい!!!




  アンノウなオペレーターはシュマグなんかを留めるのにヘッドセットをカチュウシャ代わりに使いますぅ!!!

オシャレさん ~



 うーん アンノウ~ 

 同じ方で

 

 おともだちのふーとさん

 

 かっくいい~ 今度真似しますね~

 
 ブットパックっていいですよね~ ぼくも好きです~ 

 

 
 

 今日は このへんで ~