2007年09月21日

Operation S・I・O その2

続きまして
D君とわたくしです。

Operation S・I・O その2

MLCSで揃えてみました。
ポイントは、やんちゃかぶりです。

D君はローデにプレキャリの合体。
NARの医療キットやストックにはガーミン?だったかな?
どちらも最新の特殊部隊員が装着のアイテムですね。
細かいアイテムも色々手を加えてあり とっても興味深いです。
が・・・ 細かい部分の写真を撮り忘れていました。
次回 一緒に行動する時に紹介したいと思います。


Operation S・I・O その2




Operation S・I・O その2

まだまだ細部に納得いかない部分が有りますが・・・
次回 頑張りたいと思います。
内容は・・・ 2004年頃の初期MLCS装備のイメージです。
一応 海軍放出のプレキャリ 下はパカ(ソフト入り)
2001にサルディン 腰回りは軽い目の感じで
放出のBHのレッグ 

Operation S・I・O その2

今回はシャガンを背負ってみました。
機能的に そんでカッコよく運用するにはどうしたらいいのか・・・
課題が残りますね~






Posted by たまちゃん at 02:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。