2010年08月07日

AGITOさんに行きました。

お久しぶりです~~~

正月以来…
放置しまくりでした。

今回 山梨県にある『AGITO』さんに行ってきました。

何から何までお世話をおかけしましたビーチクラブの皆様。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。
テストゲームとはいえ十分にゲームも堪能でき
快適に遊ぶ事が出来ましたぁ。
また誘ってくださいねぇ~~~。
また、AGITOのスタッフの皆様。
お世話をおかけ致しました。
魅力ある施設にて京都組みは、ゲームよりも
撮影のスタジオにしたい気分ですよぉ。
また遊ばせてください ませ~~~


詳しい内容は、 タロさんのプログや
http://tarotaro.militaryblog.jp/

マツさんのプログをご覧くださいね。
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/

今回は、LandSharks&金鯱会から海兵隊で、
午後のプチ撮影が終了後 SEALsで出撃しました。

今回海兵は、FSBE2の27Pタン 31stMEU風との事です。
装備は、プレキャリで!ッとの事ですのでいつものレーガンクン風です。

AGITOさんに行きました。
Photo by タロさん


AGITOさんに行きました。
Photo by タロさん

問題は、鉄砲でした。。。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 02:39│Comments(2)装備
この記事へのコメント
遠征ご苦労さまです!

自分もまた皆さんとゲームしたいです。
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2010年08月08日 19:47
トムカミ=カウマン様
コメントありがとうございます。
また、機会が御座いましたら
御一緒したいですね。
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年08月09日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。