2008年01月08日

OperationJ・O・Y・A  Ⅴ


Operation Desert Snow

ここに集まった特殊ユニットで
午後からは大好きな潜入スタイルで統一しました。
京都組みは、バルクスを基本に組んでみました。

OperationJ・O・Y・A  Ⅴ


2001年のアフガンのイメージです。
この装備は、旧BHI製のHハーネスにこれまた旧BHのポーチと
後ろのブットパックは初期?LBTです。
製造年月日は95年ぐらいのようです。
見て判るように 肩の部分に重量等を軽減させる個人カスタムが施されています。
OperationJ・O・Y・A  Ⅴ


後ろのバックパックは後付したものですが これもLBTの初期?
(ラベルが白色)です。SEAL隊員からの放出のようで
後ろに前使用者の名前 バッグの下のフレアーを止めるゴムループは
一箇所切断さたりと 個人カスタムして有ります。
OperationJ・O・Y・A  Ⅴ


かの映画のように無線機を裸で背負ってみました。
一昔はこんなスタイルも有ったかも知れませんが
今では無線機の保護もあり バッグに入れているでしょうね。
結構 このスタイル好きで 93年~00年のラジオマンはいつもこれですね~
小粋なポイントとしてはハンドセットにナイロンでカバーですね。
実際の兵隊さんもしているよ と教えて頂いたのですが(米軍かはわかりません)
このあたりの防水を気にするところなんかから海軍をイメージしたりして・・・・
OperationJ・O・Y・A  Ⅴ







Posted by たまちゃん at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。