2009年01月11日

正月強化訓練

先日
京都組みは、恒例の 正月強化訓練を実施いたしました。

内容は、
京都組み次期制式採用銃の WA社製M4の試射・
簡易CQB施設を使用した 突入訓練

などです。

時間があればタイマーを使って簡単な競技のようなものも
実施したかったのですが 時間がありませんでした。
次回にやりたいです。


正月強化訓練
試射したWA社製のM4は
京都組みのお気に入りにも入って頂いております
「Gun Smith Works KOKUZEN」さんの手によるメンテのM4です。
この季節にもかかわらず
非常に激しいリコイルでした!

作動も安定しておりホップも強い目では有りますが
十分使える物でした。

春に頃には、熟成がよりいっそう進められていると思います。

おってレポートしたいと思います。



正月強化訓練
今回は、ラフなスタイルで訓練に参加致しました。


正月強化訓練
CQB簡易施設です。
ドアを蹴破って突入する訓練をしました。

次回の撮影会にも役立ちそうです。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 01:15│Comments(2)装備
この記事へのコメント
オオッ!お正月早々気合い入ってますねえ~!!
いつかドアごとふっ飛ばしたいですね(笑

次回撮影会、楽しみにお待ちしてますよ~!
Posted by MATSU at 2009年01月12日 22:00
MATSU様
コメント有難う御座います。

そうですね~
ドアごとふっとばしたいですね
後ろからひもつけて
引っ張りましょうか?

次回撮影会
御世話になります~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2009年01月14日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。