2014年10月21日

HK416 その②

 
こんにちわ~

TOP416(外装ハリケーン製)のストックをMAGPULのCTRと交換しました。

ハリケーンのHK純正レプリカストックが

あまりにも カタカタ でしたので カッチリ装着できる実物ストックに交換です。



HK416 その②



手持ちのクレーンでは、

チユーブとのクリアランスがけっこうキツキツだったのですがCTRでは、余裕ありました。よかった・・・・・

旧型コルトストック、クレーンストックと共に大好きなのですが

CTRもかっこいいストックですね~ ダブルロック機構なんかあったりして・・・・



それと・・・

TOP製の416をお持ちの方ならお解かり頂ける

悩み所なのが

ブァッファーチューブに

配線が収まりきらんってとこですね~



HK416 その②


↑ ↑ ↑ こんだけ配線が飛び出します。

原因は、チューブの内側に問題が在るんですが

解決するには、チューブの内側を削るか、TOP純正に交換するか どちらかですね。

TOP純正に交換ですが、フレームがTOP純正じゃ無いので 加工が必要となります。

とりあえず今はこのままにしておきます。

ですのでストックを最短に縮められません。配線があるので・・・




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
ワイミーカップ開会式&ダイジェスト
MGC-SPR
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 ワイミーカップ開会式&ダイジェスト (2014-09-17 23:29)
 MGC-SPR (2014-08-27 23:30)
Posted by たまちゃん at 03:03│Comments(0)モデルガンM4カービン装備HK416
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。