2009年03月28日

DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①

DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①
 
 「Stsnd by !!!」 「Up!!!」 
 きびきびとした掛け声の中
 射撃音が響きます。

先日某所で行なわれましたCQB訓練に参加させて頂きました。
この日は、海兵隊(AAV)装備で集合!!! とのことで
久し振りにAAVを引っ張り出して来ました。

海兵隊装備は、揃えて着るとかっこいいですね。
誰が誰だかわからなくなりますが・・・

DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①


DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①
今回もM氏の指導の下 射撃訓練から行なわれました。
はじめは、結構ギクシャクしましたが
慣れるうちに楽しくなってきました!
今回も銃口の向きに厳しい注意がなされました。

DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①
ローレディからアップの掛け声と共に 銃をかまえるのですが
それを何度も繰り返しました。

DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①



DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①
その後 移動しながらの射撃訓練です。
これが難しい!!!  でも楽し!!!

DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①

DYNAMIC ENTRY COUSE !!! ①

           続く!!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 23:15│Comments(2)装備
この記事へのコメント
 こんばんはHACです、建物がいい雰囲気を出していますねぇ。
1枚目の画像で手前の方がかぶっているヘルメットは、2002年タイプでしょうか?
私のは普通のタイプで、オニギリタイプNVM付きと、兵士がカスタムしていた放出品の2つでした。
カスタムした方は、金欠の為売りましたが・・・
それでは!
HAC
Posted by HAC at 2009年03月29日 01:56
HAC様
コメント有難う御座います。
そうですね!やはりこう言う装備は
建物で撮影したほうがいい雰囲気ですね。
ヘルメットは2000です。
兵隊さんのカスタムとは凄いですね!
ボクも放出品は大好きです!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2009年03月29日 03:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。