2015年03月26日

ギアログⅢの思い出・・・・


 1月に東京サバゲパークにて開催されました ギアログⅢ

 参加いたしました。

 当日は、ビデオを撮ったり皆さまにお話をお聞きしたりと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 ご参加の皆様、本当にありがとう御座いました。そして、多々失礼もあったかと思います・・・お許しくださいませ・・・


 参加した最大の目的は、東京ワイミーカップスペシャルステージのお手伝いでした。

 わたくしもプレーヤーとして参加させて頂きました(TOPM4ジャムりまくりましたが・・・)

 たくさんの皆さまにご参加いただき盛り上がったステージで、

 一人ひとりの演舞?も個性豊かでしたね~ 

 演舞者を盛り上げる掛け声もあたたかく ワイミーカップの良さが出たかなぁと思います。

  
 僕の画像もどなたかに撮っていただき北陸組みのひじき氏経由で頂きました・・・

 ありがとうございました・・・
 


 ギアログⅢの思い出・・・・


 
  ワイミーカッププレイヤーの皆さま、また レーンでお会いしましょう~




  
  ギアログⅢの思い出・・・・







  
  
 

 



同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事画像
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
Mk46 mod1
LBT 1195
ワイミーカップ・開会式&閉会式
Meeting Time
同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 Mk46 mod1 (2020-01-02 21:06)
 LBT 1195 (2019-05-20 20:52)
 ワイミーカップ・開会式&閉会式 (2016-07-13 22:19)
 Meeting Time (2016-07-09 00:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。