2016年03月08日

夏の思い出・・・

 
 夏の思い出・・・ 

 


 みんなで おとなの水遊びをしました。


 


 また あそびましょう~

 
 で、 そん時に使った装備です・・・

 
 


 BHのコマンドチェストです。。。 一つ前のモデルですかね~?

 けっこう好きです。



 最近・・・ またまたチェストに思いをはせています。。。

 みんなのお気に入り

 チェストを取り上げるのも おもしろいな~って 思います。

 わたくしがはじめて購入したチェストはArktis 社のチェストでした。

 胸に3個マグポーチが縫い付けてあり、とても使いやすいチェストでした。

 装備変更に伴い 売却しちゃいましたが・・・

   つづく・・・
 




同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事画像
ワイミーカップ・開会式&閉会式
Meeting Time
UOC-T 動画できました~ みてね~
Happy Mother's Day
自主制作動画 見てね
動画製作の旅路・・・
同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事
 ワイミーカップ・開会式&閉会式 (2016-07-13 22:19)
 Meeting Time (2016-07-09 00:35)
 UOC-T 動画できました~ みてね~ (2016-07-05 23:36)
 Happy Mother's Day (2016-05-08 01:42)
 自主制作動画 見てね (2016-04-12 23:26)
 動画製作の旅路・・・ (2016-04-12 00:49)
この記事へのコメント
思いだしますね~
私もあのあとチェストが超いい感じになりまして、こうやって使い込まれていくんだな~としみじみ感じていました。
今年の夏もまた新たな作戦に出撃しましょうね!
Posted by MATSU at 2016年03月10日 13:42
まーつーさーん!!!!

ぜひぜひ
今年も新たな作戦に
出撃しましょうね~

そして、黒デルタ
ようやく クランクインですね!!!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2016年03月17日 21:08
まーつーさーん!!!!

ぜひぜひ
今年も新たな作戦に
出撃しましょうね~

そして、黒デルタ
ようやく クランクインですね!!!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2016年03月17日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。