2016年03月10日

動画 HEART ROCK ハートロック2013


 だだいま

 手持ちのM4を 再塗装しております~ 

 

 動画 HEART ROCK ハートロック2013





 の感じに近づけたくて・・・・ 塗り塗りしています。

 動画 HEART ROCK ハートロック2013

 使い込まれた、何かを物語るような・・ そんなM4ですよね~

 きっと スプレーを塗っては使い、塗っては・・・ って繰り返しているのでしょうか・・・

 スプレーを塗っては見るものの何故か表現できないこの感じ・・・

 コテッとした、油絵の具のような・・・

 そりゃそうですよね~ 何ヶ月かの厳しい環境でこうなるんでしょうし・・・

 でも何とかしたいってことで、

 最近は、スプレーじゃなくて筆で塗っています。
 
 
 
 それから たいへん永らく放置しておりました

 もう・・・

 思い出の になっちゃいました

HEART ROCK ハートロック2013

  の動画をまとめました です~  

 倒壊組みを中心に撮っていますが 色々な方もチョイ出ていますので

 ぜひぜひ 見てください。 

 よろしくおねがいいたしまーす!!











同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事画像
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
Mk46 mod1
LBT 1195
ワイミーカップ・開会式&閉会式
Meeting Time
同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 Mk46 mod1 (2020-01-02 21:06)
 LBT 1195 (2019-05-20 20:52)
 ワイミーカップ・開会式&閉会式 (2016-07-13 22:19)
 Meeting Time (2016-07-09 00:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。