2007年08月12日

3rdRECONNAISSANCE その③


放出の装備類の端末は
丁寧に黒のナイロンテープにてまとめてありました。
画像はFSBE2のバックパックとローデシアンの端末です。

3rdRECONNAISSANCE その③

レッグパネルも丁寧に(前使用者のサイズに合わせて)処理されていましたが
わたくしのサイズとは違った為一度取り外しました。
黒のビニテは良く使われているのか
SEAL放出のレッグパルルにも使われています(赤丸)↓
3rdRECONNAISSANCE その③

最近?じゃないかもしれませんが
こんな便利な物があるんですね~
3rdRECONNAISSANCE その③

適当な長さに切って 何度でも使えます。
先輩にもらった物ですが 重宝しています。

が ビニテできっちり処理するのも
いいですね。
ホントきっちり処理されてて
海兵隊らしさを感じます。





Posted by たまちゃん at 15:57│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!かなりレーガンしてますね!
僕もレーガンやりたかったのですが、サイラス買ったときにローデを放出してしまって・・・
今は、トイソルの人形目指してます。
Posted by タルー at 2007年08月15日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。