2009年09月09日

レーガン君 その18 最終章 海兵祭へ・・・

レーガン君 その18 最終章 海兵祭へ・・・

荒野を激走する我が隊のハンビー!!!

路肩に仕掛けられた爆弾にて
攻撃を受けました!!!

っていうのは、先日行われました海兵隊の撮影会でのお話。

詳しくは、お気に入りから
ランドシャークと金鯱会
それからMelt Down Projectを是非のぞいてくださいね。
楽しい画像がありますよ!!!



特殊撮影に熱中のタロ氏

レーガン君 その18 最終章 海兵祭へ・・・

この秋に開催予定の海兵祭(現用祭?)にて
ランドシャークと金鯱会の協力にて
完全再現レーガン君祭りが開催される模様です。

銃器から装備品に至るまで
完全にレーガン君を再現する予定です。

皆様 どうぞあたたかく見守って下さいね。

それでは、秋にお会い致しましょう!!!




次回からは、京都組みの次期正式採用銃のWAのM4の改良にかかります!!!
御期待下さい!!!

レーガン君 その18 最終章 海兵祭へ・・・






同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 01:11│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。