スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年09月25日

Operation S・I・O その4

Operation S・I・O  レポート最終回

雨の中  砂嵐の中

果敢に敵に攻撃を加えるGBのJ隊員





     ↑   取材拒否か!?
  

Posted by たまちゃん at 02:01Comments(0)

2007年09月22日

Operation S・I・O その3



少しはやんちゃなおっさんに近づいたかな?




真中のACUにラブのオッサンは今回のコーディネーターのT氏
GBのイメージですね!
ヘルメットもカッコよくキマッテルネ!

  

Posted by たまちゃん at 23:24Comments(0)

2007年09月21日

Operation S・I・O その2

続きまして
D君とわたくしです。



MLCSで揃えてみました。
ポイントは、やんちゃかぶりです。

D君はローデにプレキャリの合体。
NARの医療キットやストックにはガーミン?だったかな?
どちらも最新の特殊部隊員が装着のアイテムですね。
細かいアイテムも色々手を加えてあり とっても興味深いです。
が・・・ 細かい部分の写真を撮り忘れていました。
次回 一緒に行動する時に紹介したいと思います。









まだまだ細部に納得いかない部分が有りますが・・・
次回 頑張りたいと思います。
内容は・・・ 2004年頃の初期MLCS装備のイメージです。
一応 海軍放出のプレキャリ 下はパカ(ソフト入り)
2001にサルディン 腰回りは軽い目の感じで
放出のBHのレッグ 



今回はシャガンを背負ってみました。
機能的に そんでカッコよく運用するにはどうしたらいいのか・・・
課題が残りますね~



  

Posted by たまちゃん at 02:58Comments(0)

2007年09月20日

Operation S・I・O

今回の京都組みは
Operation S・I・O に 参加致しました。

今回の各特殊隊員の装備を
紹介したいと思います。

J君


今回は3CバルクスにAKチェストをチョイス。
バリカタン02を連想させますね。

もちろんバルクスには瓦入り。
胸のラジオはバリカタン02でもGBのおっさんがバルクスに付けていましたね。
中にはF3Cと言うラジオが入っています。
チェストにもPRC148が。
違うラジオを持つあたりなかなかよろしいね。




今回のAKは・・・
説明要りませんね~
ストックも実物だとか・・・
なかなか 味のあるAKでした。

今回はGBなので2000です。
こちらの汚しも決まっていますね!



腕のパッチは・・・
本物のおっさんより譲って頂いた物だそうです。
さそりマークのイカシタパッチでした。



後ろのキャメルは・・・
味のある 汚し が決まっています。
汚しのテクは本人様に聞いてくださいね。



ホルスターもこのとうり
カッコよく 説得力ある 汚し ですね。

小物も充実していますね!

  

Posted by たまちゃん at 02:41Comments(3)