スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月06日

OperationJ・O・Y・A  Ⅲ


D君の装備です。

午前中はMLCSで揃えよう!と 言う事になりました。
そそくさとセッティング。
イメージは、SEALです。





D君の目指すおっさんは このおっちゃんのイメージですね?
所属は陸寄りだと思うのですが
井出達が 渋い! こんなに立派なお髭は そうそう作れない・・・↓


なんだか キメのポーズも似ていますね~
その気持ち! 判りますよ~~~~



ウイルコックスに2000 そしてやんちゃかぶり
作戦が終了するとヘルメットをポイッと捨てて
キップ姿になります。 




ハイドレーションも決まっていますね~



  

Posted by たまちゃん at 00:18