スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月07日

デルタ用 M4


友人にお願いしていました
MREが完成してきました。




レディマグ 残しといてよかったです。
MREもなかなか大変でした。

フリーフロートの為に
バッテリー問題が有ったのですが
ストックチューブの中に入れてくれる加工をしてくれました。



ですのでストックチューブはコルト製を使いたかったのですが
メンテを考えて G&Pのにしました。
ちなみに下はコルト製です。

次期投入のWAか もしくはトレポン?に使用しようと思います。

多分ライトはM3かシュアだろうけど
好みでM6Xにしています。

大体完成かな・・・

あ!  そうだ ストックだ
我々が狙い所のデルタは
旧型ストックでした。



次は ヘルメットです!



  

Posted by たまちゃん at 00:54Comments(0)M4カービン