スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月17日

レーガン君 その11


レーガン君は、使っていませんが参考に載せてみました。
リバーシブルになっていまして ちゃんとノロトスの三角おにぎりの穴も
最初からきっちり開いていました。


わたしくのは、新品だったのですが
新品には、バーコードのタグの様なものが付いています。
カバー本体にも何やら文字が書いてあります。  

Posted by たまちゃん at 23:01Comments(0)装備

2009年07月17日

レーガン君 その10


放出のTC-2000です。もとからタンに塗られていました。
これ買った時は、興奮しましたね~


ミッチが入っていた箱に貼ってあったラベルです。
当初から3ホール穴が開いてました。
箱のラベルにも 3NB Holeと、ありますね。


箱の横には、3rd Forceの文字・・・
サードリーコンに納入予定だったのでしょうか・・・

  

Posted by たまちゃん at 00:01Comments(0)装備