スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月01日

31stMEU訓練・・・ ②

 3つ目のチームオーダーに

 今回は,訓練施設との設定とのことで

 ブルーバレルで統一とのことでした。

 こんな感じで塗装しました。

 

 ちょっとゴワゴワした塗装になっちゃいました。



 で・・・現地に行ってみると・・・
 
 某チームのリーダーが到着するなり
 
 M4のバレルをマスキング
 
 

 なんと塗り始めました~

 

 作戦開始数分前・・・・
 
 ギリギリ 滑り込み 
 
 最終キッチリあわせて来る!!!

盛り上がりましたね~

 チョクで塗ったので 10月もブルーバレルのままかもね・・・




  

Posted by たまちゃん at 22:05Comments(0)装備

2011年08月01日

31stMEU訓練



今回のお題は,31stMEU訓練 です。

執行部から 装備はこのように↓ との指令が来ました。



執行部からの指令に,いかにしてみんなが対応出来るか?

また,指令に対して作戦決行日までにいかにして合わせて行くか!!!

そこがチームでの撮影会の醍醐味ですねぇ~

1つ目のポイントが ヘルメットの網目塗装です。

洗濯ネットをかぶせてプシッっとしました。

2つ目がヘルメットに書かれているナンバーです。

このように塗装しました。↓




当日現場に行ってみると・・・

ヘルメットに番号を入れる隊員がいたり・・・

てんやわんや・・・






  

Posted by たまちゃん at 00:36Comments(1)装備