スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月27日

11th MEU


先日参加させて頂きました
Land Sharksさんと金鯱会さんの撮影会の模様です。

長きにわたりLand SharksのO氏(ジェンキンス氏?)と話していた
甲板訓練を撮りたいですね~ってネタを実行されました。

今回は、撮影班にて専念させて頂きました。



なかなかカッコいいですね~

ミリコス動画倶楽部関西支局京都組みとしては、
今後「動く海兵隊コスプレカタログ」みたいなのを
出して行けたらなぁって思っています。



動画は、
スチールの合間に撮らせていただいたり
無理言って動いて頂いたりと
楽しく撮らせて頂きました。
みなさん ありがとうございました~



次は、海軍の撮影会の予定です。
楽しみです~

  

Posted by たまちゃん at 23:14Comments(1)装備