スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

深溝フィールド撮影会LBR

多くの方がアップされていますが

先日、海軍SEALsの撮影会に呼んで頂きました。



たいへん素晴らしい「深溝フィールド」さんにお邪魔させて頂きました。

オーナーの方もたいへん気さくな方で

帰りには、バーベQまで混ぜて頂いたりしておもてなし頂きました。

本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


そして、

参加された皆様、何より 企画・立案されたK氏、S氏 ありがとう&お疲れ様でした。

久しぶりの撮影会に、はしゃぎ過ぎた事をお許しくださいね~

装備は2006年のイラク辺りと言うお題を頂き

それだったら!!! 思い描いていた銃器を今こそ製作するしかない!!!

とか、色々と思い描いて当日まで楽しめました。

製作した銃器については後日・・・





参加頂いた皆さんには、熱い中グルグルと歩いて頂いたり

走って頂いたりと 本当にお疲れ様でした。

う~ん・・・ 撮影って大変だけど やっぱり

楽しいですよね~




午後からは、わがまま言わせて頂いて

動画を撮らせて頂いたりしました。 イイ感じです。

また・・・ よろしくお願い致します。


そうそう

ミリコス動画倶楽部がバージョンアップするらしいですよ!!

詳しくは、部長のこの人から ↓ 何か発表あるかな?



撮影当日は、「extreme!!!」が口癖だったもんなぁ・・・・

 


  

Posted by たまちゃん at 01:18Comments(0)装備