スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月02日

TOP製M4のジャム②


  「カート飛ぶけど反動無いネ・・・」 
 
   元SEALs隊員がTOPのM4を試射した時の感想です・・・



TOPのM4の続きです。。。

  ジャムった時にボルトに挟まったカートですが

  けっこう傷だらけになっていきます。


  
   
     赤丸がボルトと本体に挟まって割れた部分


   まあ・・・ カートが割れてくれて助かってますが・・・
   
   ボルトが割れたり傷ついたりしたらけっこうな金額になりますからね~

   安いカートが割れることで事済んだらねぇ~



  何度も撃っていると先のほうも傷がついてきます。

  BB弾を先から入れるのですが、傷のために引っ掛かりが大きくなってしまうと
  
  BB弾が発射されないことがたまにありました。

  BB弾を挿入する時にポソっと入ったらいいのですが クイっと押し込んだりすると駄目ですね。

  
  


   
  

Posted by たまちゃん at 02:55Comments(0)M4カービン