スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月14日

ハートロックにおけるローンサバ的BDU


「この訓練は、誰にでも合うわけではない。数多くの優秀な男たちがただ自分はここには向かないと判断しやめてゆく。
  それは彼らの権利だ。彼らは胸をはってここを去る、わかるか?
もし、お前たちの誰かがDORを要求したものを笑ったり、からかったりしているところを見つけたら、容赦なく痛い目にあわせてやる。
     半端じゃないぞ。からかった瞬間のことを後々まで後悔することになるだろう。」
                                          「ローンサバイバーより」


さて、やってみたBDUダメージカスタムですが・・・(カスタムと言うほどすごいものでは在りませんが・・・・)

こんな感じです。





右側が加工なしで、左が加工ありです。

加工っていってもたいした事じゃなくて

クレパスのようなものでササッと汚しを付けただけです。


あと、やりたかったのに 破れ・ほつれ のような表現はできないかなぁって思いました。

映画「ローンサバイバー」などは戦闘が進むにつれ、BDUが激しく消耗していきますが

美術さんが何着か用意されているんでしょうね~


ハットのように切り目を入れて、ささくれを表現したのですが・・・ちよっと 違うなぁって・・・・

で、思い付いたのが

強制的に擦り切れさすこと!!! です!!!

そうです!!! ヤスリでこするんです~ こんな感じになりました。







  

Posted by たまちゃん at 22:43Comments(2)装備