スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月16日

ハートロックにおけるロンサバ的BDUその2


「特殊部隊の司令官が、役立つかもしれないことをほんの少しでも口にしたら、
     よく聞け。そしてそれをやれ。 たとえそれが余談であっても、ちゃんとした命令でなかったとしても、
       いや、これはいい考えかもしれないが・・・くらいの言い方から始まっていたとしてもだ」
                                          「ローンサバイバーより」


ダメージカスタム? に疑問を抱きつつも 一人寂しくチマチマしていましたところ

メッセージに名古屋のメルトなダウンさんからの「ぼくも やってまっせ~」的な お声かけを頂き

よりいっそう ヤスリを持つ手の力が入りました。ありがとう御座います~

で、京都組みと致しましては、

ヤスリで開いた穴に、焦げ目・・・のような・・・血液のような・・・感じを出したくて

着色してみました。  こんな感じ です  





塗ってるうちに、うーん 違うなぁ。。。 もう少し・・・ とか何とか・・やってると 塗りすぎたかな?・・・・

まあ・・・ いいか。。

ヤスリも こすりすぎて 穴が 開きすぎましたぁ~   





みて 笑わないでくださいね・・・・ 



  

Posted by たまちゃん at 02:45Comments(2)装備