スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月23日

HK416 その①

 こんにちわ~

 前回発表いたしました 

 ワイミーカップ

 の 動画ですが・・・・
 
 ワイミーカップの英語が間違ってたみたいで・・・・

 CAPじゃ無くて CUP でした~

 訂正しなくてはいけないのですが・・・  もう  手間なんで このままで行きます・・・





 
では!!!!!         気をとりなおして・・・



  次回のイベントの話ですが・・・
どうも SEAL6 で参戦のようです!!


いわゆる デブグル  なんですね・・・・

装備も銃器も 1からだぁ~・・・・・・・・


           まあ・・・・   まわりの皆さまに 色々教えて頂きながら ボチボチと準備してゆきたいと思います。



 で・・・・・ まずは、銃器なんですが

 ガナーとか 魅力なんですが 

 やはり ここは HK416 をチョイスしたいと思います・・・          

                  推薦されるエアガンメーカーは、やはり マルイさんか VFCさん らしいですね。
                  
                  いわゆる 416D DEVGRUカスタム  か  416NSW ですね。

                  色々 考えた末・・・  

TOPのHK416に決定しました!!!!


これです  ↓ 



                                        

  やっぱ ライブカート式が欲しかったですね・・・・ 

  道のりは、
 
  TOPカートレス416購入 →  TOPさんにてライブカートに変更  →  ライブカート式416完成  となりました。

  やはり チャンバーに弾詰まりが多少起こるので やすりにてメンテしてあります。

  現在は、快調です。

  現在 我々のタスクフォースには 2丁の TOPライブカート416が御座います。
  ( 一丁は メルトダウンのマツ氏所有 です)

  デモンストレーション 風景です。

  
                             (モデル  ロドリゲス氏&JJ氏)


   これから 細部をいじって行きたいと思っています。



 
 

  

2014年09月17日

ワイミーカップ開会式&ダイジェスト



      第1回ワイミーカップ

      の開会式の模様をまとめてみました。




       みんな最高の笑顔~




      ワイミーカップは一応 「競技」

      ですので 開会式を実施いたしました。










競技のダイジェスト版は この動画をご覧ください~