2021年02月24日

EAGLE製のSOMAVでないSOMAV

こんにちわー

今日は、SEALs放出と言う事で購入しました


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV



EAGLE製のSOMAVでは無いSOMAVをご覧いただきます。

と言いますのもイーグルのラベルは無く・・・・、

製作はファステックスから1989年以降と思われます。

一度先輩に製造テーラーを聞いたのですが、忘れちゃいました。。。

昔、リスクコントロールさんだっけ? カタログ見て、パネルを使用用途に合わせて変えられるシステムって

説明に、かっこいい と心躍らせたものでした。

で、今回、兵隊さんと共に激しい訓練をくぐり抜けてきたであろう SOMAVちゃんをご紹介します。


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV


今回、パネルはMP5用にしました。 左右に横向けに入ります。フックもベルクロじゃ無いですね。

サイレントフックとか言うやつですね。

パネルは、あと、M4用とM14用、ショットガン用、が一緒に届きました。また次回紹介したいと思います。



EAGLE製のSOMAVでないSOMAV



EAGLE製のSOMAVでないSOMAV


このSOMAVは背中にMX300Rのポーチがとりつけてありました。そこからスロートマイクが繋がってます。

300R・・・・憧れましたよねぇ・・・


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV


SOMAVのファステックスです。89年製です。


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV

レッグは僕が取り付けました。オリジナルは上のSOMAVの状態です。

ウッドランドの色合いが素敵だなぁ。



このレッグも気に入ってます。American Body Armor製です。アーマーで有名ですね。

EAGLE製のSOMAVでないSOMAV

American Body Armorの黒のベストも所持してましたが、

めちゃくちゃ臭くて・・・・ 売っちゃいました・・・


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV

これ、裏がメッシュになってるんですよ。なんかいいな。


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV

このレッグも1989年製ですね。 


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV


ホルスターもAmerican Body Armorで、揃えました。

キャンティーンも古めのブラックホークにしてみました。


EAGLE製のSOMAVでないSOMAV

昔のブラックホークって、ショッカーみたいでかっこいいですね。

ご覧頂き ありがとうございました。

でわわ。。。。
























同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事画像
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
Mk46 mod1
LBT 1195
ワイミーカップ・開会式&閉会式
Meeting Time
UOC-T 動画できました~ みてね~
同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 Mk46 mod1 (2020-01-02 21:06)
 LBT 1195 (2019-05-20 20:52)
 ワイミーカップ・開会式&閉会式 (2016-07-13 22:19)
 Meeting Time (2016-07-09 00:35)
 UOC-T 動画できました~ みてね~ (2016-07-05 23:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。