2008年11月03日

GOTENBANISTAN ②


GOTENBANISTAN ②

当日は、当初ローデを使用するつもりでしたが・・・

諸事情により チェストばっかり使用しました。

この謎のチェスト・・・
@@@と言う製造元も詳しい方にお聞きし わりました。。。

でもファステックスが・・・ 年代がぁぁ まちまち・・・(僕のだけなのか?)
同型チェストは
2001~2年頃から使われているようですが・・・

ま・・・ いいか・・・

形や作りはしっかりしていて・・・それでいて パルスの縫い付けがへんてこだったり・・・と
なんだか 面白い物です。
付け心地は良くて 非常に気に入ってはいるんです。。。

今回 マ@さんが
MBSSの上にチェストを羽織っていたのを見て
「いい感じですやん!」って事で真似てみました。
 マ@さん↓
GOTENBANISTAN ②




TAGのチェストより わたくしのチェストの方がごついので
少しアドミンに干渉しますが
なかなかしっくりしていい感じです。

GOTENBANISTAN ②



GOTENBANISTAN ②
京都組みのマクナブ君
今回は、オプスレイのアーマーと無線機のPRRを投入。
やりますな。
次は、銃やね。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 02:20│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。