2016年04月10日

UOC-T その3~

まいど お付き合い ありがとうございます~

 UOC-Tの続きでございます~

 皆さんの装備を拝見していると

 けっこうバックパックを背負っていらっしゃるアンノウな特殊隊員を見かけました。

 やはり潜入捜査なので一週間ぐらいはその辺で野宿出来るような心構えなのでしょう!!!



UOC-T その3~

防寒具でしょうか?  いろいろなものをくくり付けていらっしゃいますね~ NVマウントもオシャレですね~



 UOC-T その3~

 横にジャケットか何かでしょうか?  くくり付けていらっしゃいますね~



 UOC-T その3~

 OPSサプレッサーでしょうか? かっこいいですね~



 UOC-T その3~

 この方はマガジンポーチを取り付けていらっしゃいますね~ 味方用なんでしょうか!!!



 UOC-T その3~

 最後に・・・ わたしくです・・・ 一応LBTのバックを背負っておりますが・・・

 色んな物でデコっていないので アンノウ度は イマイチですね~ 次回はがんばりまーす
 ( この画像は コンバットカメラウーマンさんに撮っていただきました)


 
 次に 気になった方々をご紹介いたします~


 UOC-T その3~

 接近戦の多いUOC-Tですので マウスガードも必需品です。

 この方はガスマスクでしょうか? それっぽく改造? おしゃれなマウスガードですね



UOC-T その3~

私服っぽい服装をベースにアンノウさを演出していらっしゃる方もおられましたね~



 UOC-T その3~

 あたまのステックは なんでしょうか?



UOC-T その3~

この方々も私服ベースですね~ 今度一緒にビデオ撮りましょうね~




 UOC-T その3~

 帽子もこだわりの一品でした~  



 UOC-T その3~

 ナイトカモと和風のお面で アンノウ~




 UOC-T その3~

 自作のホルスターだそうです~ 無いものは潜入地域で製作する それが アンノウ~




 UOC-T その3~

 バルクスにあわせる・・・ いや・・・君にバルクスが同調しているのだ!!! かっこいいですね~




 UOC-T その3~

 ずらりと並んだ胸のはげはげマガジンがアタッカーを物語っていますね~ 連れてってください!!! 最前線にぃ!!!!



アンノウって 自由なんです~ 縛りは無いって 創設者の方もいっておられました。

 さあ 妄想潜入捜査で あそびましょう~







 





同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事画像
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
Mk46 mod1
LBT 1195
ワイミーカップ・開会式&閉会式
Meeting Time
同じカテゴリー(ザイバルゲーム)の記事
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 Mk46 mod1 (2020-01-02 21:06)
 LBT 1195 (2019-05-20 20:52)
 ワイミーカップ・開会式&閉会式 (2016-07-13 22:19)
 Meeting Time (2016-07-09 00:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。