2009年08月21日

レーガン君 その17 夏、浮き輪へ・・・

レーガン君 その17 夏、浮き輪へ・・・

みどりを開けてみました!

ボンベと浮わが出てきました。
このみどりの型番は、5326とあり、黒とは違う型番のようです。
ちなみに もう一つの型番が7353ですので
黒のタイプがそれかも知れません。

使い方は、みなさんご存知のように
数珠を引っ張るとガスにつながっています。


レーガン君 その17 夏、浮き輪へ・・・
右側のおっさん
数珠を下向きに付けてますね・・・
一応 左右の指定はあります。。。
みどりのは、内側のベルト通しのところに RとL の表示があります。

このベルト 追加キットの中に入っていました。
当初 何に使う? ベルトなんだろう?と思っていましたが・・・


レーガン君 その17 夏、浮き輪へ・・・

黒のモデルを膨らませてみました。
従来のライプリにあるような口で膨らませる管がありました。

くぼんだ部分に脇が来るようになっています。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 00:19│Comments(2)装備
この記事へのコメント
こんど詳しく見せてください。
Posted by kouhey! at 2009年08月21日 14:00
kouhey! 殿!

了解いたしました!
一緒に研究致しましょう!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2009年08月22日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。