2009年09月18日

レーガン君 その19 最終章 おまけ編 


一部 レーガン君の装備から
離れていってるやん!!! との声も気にせずぅ

一部のレーガン君ファンに贈ります・・・

オマケ編は・・・


これ 何だかわかりますか???
レーガン君 その19 最終章 おまけ編 





前回の浮き輪の時に
ローデ用の浮輪があることを思い出しました。


レーガン君 その19 最終章 おまけ編 

入れるとこんな感じで取り付けられます。。。


ガスボンベはなくて
ノズルから口で膨らませる機構のみです・・・・・

レーガン君 その19 最終章 おまけ編 
空気を入れると膨らんでるでしょ!!!

製造メーカーは、腰プリの会社でした。。。

みなさん!!!  レーガン君シリーズはまだまだ続きますよ!!!
よろしくご覚悟ください!!!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 01:52│Comments(5)装備
この記事へのコメント
懐かしいwww
これも実用して、沖合いから上陸作戦とかやりたいですね~
Posted by スズケン at 2009年09月18日 03:00
こんなのまで持ってるとは!!
流石です!

次回のレーガン君ネタに期待w
Posted by FK2 at 2009年09月18日 19:00
スズケンどの
あは! 懐かしいでしょ!
やっぱ 水遊びも
たのしいですね~~~

FK2どの
レーガンくんネタ・・・
もーすでにネタ切れですぅ
でも
無理くり つづけていこーとぉ!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2009年09月19日 00:50
 ご無沙汰しております、HACです。
レーガン君特集拝見させて頂きました。
ものすごい研究心ですね、リスペクトです。
秋のイベント楽しみにしています。
それでは、失礼いたします。
Posted by HACHAC at 2009年10月03日 22:53
HAC様
こちらそ ご無沙汰しております~~~
返事が遅くなり
大変失礼いたしました。。。
コメントありがとうございます~
研究とは、ほど遠く
見たままを言ってるだけです・・・
また イベントにてお会いできます時を
楽しみにしております~~~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2009年10月12日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。