2009年10月30日

GOTENBANISTAN 2001年12月・・・


GOTENBANISTAN 2001年12月・・・



GOTENBANISTAN 2001年12月・・・

今回、 アフ@ニ@タンの2001年12月
と言うお題を頂きまして
遠路はるばる
富士の麓 ゴテンバニスタンに行ってきました。


お隣さんが
カッコいいピックアップトラックを持って来られていたので
一緒に撮影させて頂きました。
トラックのボンネットで作戦を確認するなど
気分は、ザワル・キリ洞窟に向かう
SEALチーム3 E小隊です!

GOTENBANISTAN 2001年12月・・・







同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 00:49│Comments(8)装備
この記事へのコメント
ゲームも出ず好き勝手やってたなオマエラ
Posted by かい at 2009年10月30日 05:24
アフガン初期はホントに渋いですよねぇ。

あ、自分も海兵祭り(現用祭り)に参加する予定なので、会場でお会いしたら是非お話させて下さい!
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年10月30日 12:31
現用装備かっこいいですね。当日お話させていただいて、今後の装備の参考になりました

ですが、ゲーム中はゲームに参加していただけたらと思います
ただでさえ、黄色チームは特攻者が多かったので。
撮影はお昼休みにでも出来ると思いますし、午後をまるまる撮影に使う意味が…
Posted by 黄色チーム at 2009年10月30日 19:52
かい様
申し訳ございません~

ホント好き勝手やっていました~~~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2009年10月31日 00:47
トムカミ=カウマン様
コメント
ありがとうございます~
海兵祭り(現用祭り)に参加されるのですね!
当日 お会いできます事を
楽しみにしております。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2009年10月31日 01:06
黄色チーム様
当日は、お世話になりました。
午前中は、がんばってゲームに出たのですが
お昼を食べたら話に花が咲いちゃいまして
撮影もしちゃいまして
ゲームにポッカリ穴をあけてしまいました・・・
次回は、がんばりますので
あたたかく見守ってやってくださいませ~~~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2009年10月31日 01:10
たまちゃん

トムカミ=カマウンはチーム華のメンバーなので、悪しからず。
Posted by 通りすがり at 2009年11月01日 12:41
かいってやつは、ゾンビゲーマーなんで気にすることはない。ぞんぶんにやれ!
Posted by ギャビー at 2009年11月04日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。