2021年02月15日

まだ、国境辺りをうろついてます  その2

 
 まだまだ 国境あたりをうろついてます・・・

 で、今回はメインのウエポンです!!!!

ご存知のMP5ですね


まだ、国境辺りをうろついてます  その2


やっぱり MP5 に始まって、色々目移りするけど

MP5に、かえってくるんですよね~

やっぱり カッコええですねぇ


古くは、映画ネイビー・シールズでチャーリーシーンのMP5SDに惚れ込み

アルカトラズ島では、海兵隊と戦ったり、

沈黙の戦艦のセガール先生のクロスファイヤー撃ちのPDWに「さすが!!!先生!!!!」と唸ったものです。。。。

いや~ 先生 シュッ としてたな~ 

先生!!!! 先生が手馴れた手付きで操作するサットコムに憧れて、僕も買いましたよ!!! サツトコムを~

それも 不動品を~「汗」

あ、ちよっと 横道にそれましたね。。。。


ちよっと余談ですが、上のカットは右で構えていらっしゃるんですが、

左で構えていらっしゃるカットもあるんですね。。。


まだ、国境辺りをうろついてます  その2


映画ですので、いろんなカットを撮るんですね。

劇中では右ですね。。。


まだ、国境辺りをうろついてます  その2





ちなみにビックリする事に、交戦が終わって車両に飛び乗る前のカットから

いきなり銃がMP5SDに変わるんです。


まだ、国境辺りをうろついてます  その2

手違いってことはないでしょうし・・・ 何か大人の事情でしょうか・・・

よく見ると、ドットサイトを ビニールテープか何かでぐるぐる巻きにして留めてあるんですよ。

突然ナイツ仕様のMP5が使用禁止になったんでしょうか?

でも、車両に飛び乗る前のカットでは、カッコいいナイツ仕様に戻るんですよ。



まだ、国境辺りをうろついてます  その2


いや~ かっちょいいぜ!!!! アレハンドロ!!!!!

今回のあそびが、この部隊に入れさせてもらう妄想なので,僕がチョイスするウエポンは、

アレハンドロが使うMP5ナイツ仕様です!!!!



そして、重要部品のナイツのMP5用レイルと専用マウントが中南米部から支給されましたー

ありがとうございますー。

まだ、国境辺りをうろついてます  その2


ご覧頂ありがとうございます。

国境を越えられるのはまだまだ先のようです!!!!

でわわ~










同じカテゴリー(M4カービン)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
マルイ製MWS
同じカテゴリー(M4カービン)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 マルイ製MWS (2019-05-27 01:45)
Posted by たまちゃん at 20:04│Comments(0)M4カービン装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。