スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月14日

もうすぐハートロックですね・・・


気がつけば、ハートロックまであと一週間ですね。

いきなりは用意が出来ませんので

今日からボチボチ用意をしましょうか。

参加の皆さんもそんな感じではないでしょうか~

今回も、前回同様にSEAL部隊で参加させて頂きます。

装備的には、前回とあまり変更は無いですね。。。。

今回は、基本AOR1に2をまぜまぜ状態で行きます。

バックパックは、AOR2のMAPを購入させて頂いたので

それを使います。



ビーバーテールって言うんですかね?

Mk17を使うのでミドルレンジスナイパーっぽい感じかな。

  

Posted by たまちゃん at 02:12Comments(0)装備