2013年11月01日

ロボットとくしゅ部隊


ロボットとくしゅ部隊


EXTREME FILM 特撮シリーズ第1弾!!

ロボットとくしゅ部隊「やちゃお」

堂々?完成~

ぜひ!!ご覧ください~






Posted by たまちゃん at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ロボット特殊部隊やちゃお最高でした!
次回作も期待しております。
Posted by miyagawa at 2013年11月02日 01:09
先日はお疲れ様でした。お声かけて頂いたあの女ですw
動画早速拝見しました。やちゃおシリーズ第2弾期待して待ってますヽ(・∀・)ノ
関西のフィールドにも行ってみたいと思っているのでお会いした際は宜しくお願いします♪
Posted by まゆきちまゆきち at 2013年11月05日 01:38
miyagawa様
お返事おそくなりすみません~
撮影色々お世話になりました。どうぞ次回もお助けいただければ
嬉しいです。ありがとうございます。
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2013年12月13日 03:27
まゆきち様
お返事がおそくなりすみません~
スパルタンなAKをお持ちでしたまゆきち様ですね。
訓練ではお世話になりました。
京都に友人が関係しているフィールドも有りますのでゼヒ。
深溝でもまたお会いしましょう~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2013年12月13日 03:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。