2015年03月28日

ギアログⅢの思い出・・・動画にて


こんにちわ~

今回は、ギアログⅢのゲームの模様をお届けしようと思います。

わたくしは、海軍部隊でしたので内容は海軍のみの動画になっちゃいますが

多少なりとも楽しさが伝わったらなぁ~って思います。


見た感じ普通のゲームですが

参加されている方々はお気に入りのギアを使い、楽しんでおられるみたいでした。

ボーディングマニュアルな装備の方もいらっしゃって

「素敵なベストですね~」ってお話聞きましたら、

「使いにくくって~」っておしゃってる笑顔がとっても印象的でした。

レアなお気に入りの装備を使って疑似体験出来る所もいいですよね~





画像は、

ギアログⅢの思い出・・・動画にて


          みんなッッいくぞ!!!!

                            おぉッッッッ

 って声かけさせて頂いた時の画像です。

 皆さま ノリノリのお返事ありがとう御座いました。

 この画像も北陸組みのひじきさんに頂きました画像です~ ありがとうございます~



 
 ゲームの動画です。 是非ご覧ください!!!








タイミング良く? コンバットマガジンにギアログⅢの記事が載っていますね~

 いよいよ 次回のギアログも開催決定みたいですね~

 次回もまた フィールド(戦場)にて お会いしましょう!!!






同じカテゴリー(SurefireM600)の記事画像
TOP製 HK416 その⑪
ピースコンバットに・・・ その②
Mk18Mod.1
HK416 その⑥ 
HK416 その⑤
HK416 その④
同じカテゴリー(SurefireM600)の記事
 TOP製 HK416 その⑪ (2015-08-27 23:01)
 ピースコンバットに・・・ その② (2015-03-25 00:00)
 Mk18Mod.1 (2014-11-14 01:49)
 HK416 その⑥  (2014-11-12 22:42)
 HK416 その⑤ (2014-11-09 23:10)
 HK416 その④ (2014-11-08 21:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。