スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月19日

タニオコバMG7


少し前ですが
4月の下旬 大阪のショットショーにて
タニオコバ製MG7を購入しました。



ガンガン撃てるモデルガンが欲しかったので
迷わず購入。
社長とも少しお話しました。

ぜひM4のモデルガンもこのシステムで制作してくださいね!
とお願いしましたら
「まずはガスガンですね~ それが終わったら…」とのお返事
おぉ! ひよっとしたら!
いちいちカートを気にすることもなく
ゾデアックの船上から 撤退時に
カートをばらまきながらの素敵な画が撮れるかも! と妄想しました。

社長!!! お願いしますね~~~~~
ついでにM60のモデルガンも・・・言い過ぎました・・・

で 先日試射致しました。
さすが 快調!
ダブルタップもワンマグ連射もバッチリ!



オープンデトなんでスライド閉鎖不良が3マグぐらいでおきましたが
水でクリーニングすれば大丈夫です。

マグキヤッチが渋かったけど
使ってるうちによくなると思います。

調子いいモデルガンって いいですよね!


  

Posted by たまちゃん at 00:26Comments(2)装備